看護師の介護施設転職・再就職体験ブログ


ある日、ナースではたらこから電話がきました。

 

もう、2回連絡もらっていたのですが、なかなか就職先が見つからず。。。
今回の電話もだめだという連絡だろうと、ため息まじりに出ました。

 

 

いつものように明るい声で担当者の方は話始めました。

 

 

な、なんと!

 

面接オッケーの病院があると(^-^)/?!!

 

ブランクがあっても是非ともうちの病院に来てください、との話。

 

 

もちろん!ふたつ返事で了解しました。

 

 

 

後日、面接に伺うと優しそうな看護部長が案内してくれ、すんなりと就職先が決まったのです(^-^)/?

 

 

お給料は希望よりも少なめでしたが、ブランクを考えるとこれは仕方のないこと。

 

とにかく!働ける場所が見つかった安堵感でいっぱいでした。

 

 

。。。これから起こる様々なことも知らずに

 

 

この時はただ、白衣をもう一度着れるんだという希望でいっぱいのわたしでした。。。。(>_<)

私が一番満足できた
看護師専門の転職・求人情報サイトは
ナースではたらこです










関連ページ

ナース再就職支援セミナーに・・・
看護師としてのブランクの長かった私の看護師転職・再就職体験と介護施設看護師としての毎日を仕事を書き綴るブログです
ブランク看護師の夜勤はやはり厳しいのか?
看護師としてのブランクの長かった私の看護師転職・再就職体験と介護施設看護師としての毎日を仕事を書き綴るブログです
看護師求人サイトで検索を始めました
看護師としてのブランクの長かった私の看護師転職・再就職体験と介護施設看護師としての毎日を仕事を書き綴るブログです
わたしの就職した病院は・・・。
看護師としてのブランクの長かった私の看護師転職・再就職体験と介護施設看護師としての毎日を仕事を書き綴るブログです